炙るあざとさ 炙らない正直さ

刺身とか映画とかあれとかそれ

(44)アントマン


スポンサードリンク

 

f:id:kentaroll:20160912124205j:plain

出典:アントマン : フォトギャラリー 画像 - 映画.com

 

アントマン

あまり手を出してこなかったアメコミもの。
いろんなシリーズが、五月雨式に出てくる理由がわかりました。
ストーリーがうまいし、面白い。
ドラえもんキテレツ大百科とか日本を始めいろんなところでやり尽くされたモノではあるが、「脅威となる発明」というアメリカらしい視点で、映画に違和感なく落とし込んでいた。
対立要素もしっかりと構成し、わかりやすい悪を描く。
おバカキャラも忘れずに配置されていて、かなり楽しい映画です。
ポール・ラッドのアクションもいいが、ハカセの娘役であるエバンジェリン・リリーのアクションと美しさが最高っす。ちょうどいい美貌。
知らないんですが、他シリーズのアベンジャーズとのくだりもあり、
もっとアメコミモノを観たくなりましたね。
 
点数:87点