炙るあざとさ 炙らない正直さ

刺身とか映画とかあれとかそれ

(お笑い)黒帯「宝塚B M-1 2020 準々決勝」


スポンサードリンク


11/16 [大阪] 黒帯【準々決勝ネタ】

 

黒帯。

この動画で初めて知りました。

もしかしたら過去に見たことあったかもですが、記憶に残ってない。

もうこの動画、30回くらい観てるかも。

中毒性がすごい。

感覚的ですがこの二人、絶対売れるわ。

 

ネタがおもろいのもそやけど、

2人のこの時の話し方、雰囲気が、

売れるオーラを醸し出してる。

 

この動画の売れる感は見た目からもある。

スタイリングが本当にめちゃくちゃいい。

右のてらうちという人の金髪。

絶対に続けた方がいい。

左の大西って方の赤のインナーとパンツ。

ようわからん服で狙ってるのか知らんけど、

実は赤と黄色ってめちゃくちゃ相性がいい。

タワレコしかり、色相環的にも映える組み合わせ。

 

パッと目に入って来た二人を見た時、

黒ベースに映えるお互いの赤と黄の差し色。

このバランスのおかげで、

センスあると無意識に感じられる。

間違いなく衣装にもウケの秘密はあると思う。

 

過去の漫才ネタもひと通り見たけど、

そんな感じは全くない。やっぱり金髪の差し色がいい。

ただこれはおもろかった。


【漫才】最悪な話

 

 

 ネタにしても、こんなウケるんは、

大西さんの低いけどどこか女子っぽい声が、

宝塚の先生にいそうやからか。(知らんけど)

そんなトーンが妙にハマっている。

 

今後も楽しみやなぁ。

 

多分東京の番組にも呼ばれるやろな。

 

90点