炙るあざとさ 炙らない正直さ

刺身とか映画とかあれとかそれ

(68)ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー/ドニー師匠と映像美!


スポンサードリンク

f:id:kentaroll:20170112125016j:plain

出典:ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー : フォトギャラリー 画像(3) - 映画.com

 

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー

スターウォーズを少なからず知っている必要がある作品。もちろんシリーズは観てますが、今の時代にこの感じはちょっときついなぁと思いました。

スイッチそこにあるんや!またスイッチ!とか。キャラの多さや設定、動機など。ちょこちょこある演出ももうひとつ流れにグッとのれなかった。

ただ、映像美は素晴らしく、エピソード4に合わせた飛行機アクションや美術の繋ぎ方や映像はニヤニヤできました。

頭に残ったのはドニー・イェンのカッコよすぎる殺陣くらいかですかね。

イップマンまた観たくなった。

 

点数:70点