炙るあざとさ 炙らない正直さ

刺身とか映画とかあれとかそれ

(67)クリーピー 偽りの隣人/香川照之のセリフがヤバイ!


スポンサードリンク

f:id:kentaroll:20170110001555j:plain

出典:クリーピー 偽りの隣人 : フォトギャラリー 画像(7) - 映画.com

 

クリーピー 偽りの隣人

すいません。なめてました。劇場版のMOZUが酷すぎて、西島さんと香川照之のコンビはもうオワコンやと思ってスルーしようとおもってたんですけどすいませんでした。めちゃくちゃ面白かったです。

香川照之と映像演出がもう最高ですよ。変なところも多いけど、香川照之が面白いから帳消しできる。これ映画でたまに発生する、演者がいいからストーリーの矛盾はどうでもよくなる現象ですよ(めっちゃくちゃ褒めというか、激賞してる)。

香川照之の台詞が変でそれがまた怖い。犬のしつけのくだりとか、チョコのくだりとか不気味さで笑える。ラストの車のシーン最高すぎてニヤニヤしてしましますよ。変やけど最高に楽しい映画でした。

 

点数:89点