炙るあざとさ 炙らない正直さ

刺身とか映画とかあれとかそれ

(62)ソーセージ・パーティー


スポンサードリンク

f:id:kentaroll:20161227202404j:plain

出典:ソーセージ・パーティー : フォトギャラリー 画像 - 映画.com

 

ソーセージ・パーティー

これまためちゃくちゃで最低なクソ映画でしたけど、それが逆に振り切りまくってて最高な映画。仁義なき戦いとは違う意味でのめちゃくちゃ度。

いや、同じなのか。。。違うか。

これを観に行ったのが、嫁さんとの交際記念日。ちょっと高価ではありますが、東麻布の不風流さんで食事をした帰りに六本木ヒルズのTOHOで。

繊細でアートのような美味しい食事をいただいた後に、クソジャンクでド下ネタな映画を観るこの感じ。

めっちゃくちゃ笑えました。

何が最高って、この映画の企画を通して、最後まで作りきった制作陣。

そして、この映画に冠を許したSONY

話の筋とかめちゃくちゃなとこはあるんですけど、オチも最高なので、下ネタ好きなあなたには最高にオススメです。

 

点数:81点