炙るあざとさ 炙らない正直さ

刺身とか映画とかあれとかそれ

(56)マイ・インターン


スポンサードリンク

f:id:kentaroll:20161118181655j:plain

出典:マイ・インターン : フォトギャラリー 画像(6) - 映画.com

 

マイ・インターン

若手女社長にシニアインターンで入った老紳士がアドバイスしてあげるという、なんてことのない映画ではあるんですが、めちゃくちゃいい映画です。
何がそうさせてるかって、アン・ハサウェイロバート・デ・ニーロ。この二人が醸し出すそれっぽい雰囲気がもうすばらしい。もちろん脚本もいいんですけど、演者である二人、特にロバート・デ・ニーロの役者の最高峰といえる姿。味がありますよねぇ。うまい。
立ち振る舞い、話し方、服の着こなし、驚き方、全てがその人の人となりを表現している。
アン・ハサウェイのちょっと気性が荒そうな顔つきもいい。
仕事に対する考え方なんかもちょっと参考になる、ほんといい映画です。
アン・ハサウェイもすばらしいんですが、ロバート・デ・ニーロが最高な映画!

 

点数:88点