炙るあざとさ 炙らない正直さ

刺身とか映画とかあれとかそれ

(1)ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションとはじめまして。


スポンサードリンク

f:id:kentaroll:20160712135318j:plain

出典:『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』公式サイト

 

 こんにちは。はじめまして。

この度ブログを開設させていただきました、kentarollと申します。

 新旧関係なく、観た映画を100点満点で評点し、一言二言三言感想を書き連ねるブログになる予定です。

 ちなみに、ブログタイトルは、ある日の我が家でのやりとりから引用させていただきました。

 

「昨日のお刺身余ってるし、お昼は海鮮どんぶりにしよか」

「いいね」

「めんどくさいし、普通のご飯に刺身乗せる感じでいいやんな」

「できたら酢飯でお願いします。」

 

No 酢飯、No Life

 

ということで、

とうぶんは、2016年に観て書きためた感想を上げていきます。

(追記)2018年に「炙るあざとさ 炙らない正直さ」にブログタイトル変更してます。刺身愛。

 

 記念すべき第1作目、行きます。 

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」

 

映画界の横綱相撲を見せられました。圧巻。

イーサン・ハントのハラハラドキドキなアクションはまだまだ衰えず。ほんとずっとかっこいいもんなぁ。もう、映画の王道ど真ん中を突き進むこの感じ。たまらんですわ。

イーサン・ハントは不滅ですね。

シナリオもいいし、もう最高。

 

点数:90点

 

 

てな感じで、よろしゅうお願いします。